四畳半のあるまかん

四畳半の隅には洗濯物の山

悲しいなぁ

こんにちは、あるまかんです。

 

昨日を引きずってあまり力の入らない1日を過ごしてしまっています。

 

衝撃的なニュースが今年は多いような気がします。

 

日本でこんなことは起こるはずがないと思い込んでいましたが、そうではないと気づかされました。

 

ただ、こんな悲惨なことが起こって世の中が変わるのではなくて、その前に意思を示すことで変わってほしいと思います。それが選挙だと思うので。

 

ほんと悔やまれますね。悲しいなぁ。

 

すごく短いけれど、吐き出せてよかったです。

 

読んでくださって、ありがとうございました。

 

あるまかん